リスティング

- Listing Advertisement -

リスティング広告とは

リスティング広告は、ユーザに適切なメッセージを伝える広告手法です。

リスティング広告は、大きく分けて、2種類の手法があります。

検索連動型広告

検索エンジンで検索されたキーワードにマッチした広告が表示される

検索非連動連動型広告

Webページのコンテンツや文脈、及びユーザーの行動情報にマッチした広告が表示される

どちらの手法も、ユーザの興味・関心にターゲティングした広告を配信する事ができます。

購買等の行動モチベーションを持ったユーザを、サイトに誘導しやすいため、抜群の効果を発揮します。

ユーザーの意図をターゲティングした広告配信

キーワードを軸に、インターネット閲覧ユーザーのウェブ閲覧の意図・行動をターゲティングし、効果の高い広告を配信していきます。

キーワード:検索キーワード、閲覧中のページのテキスト情報など

リアルタイムでの成果の確認と運用

リスティング広告では、表示状況・コスト状況・成果状況などを、管理画面からリアルタイムに確認できます。

そのため、臨機応変な対応も行いやすく、成果に応じた運用が可能になります。

掲載期間・配信量の柔軟な調整

キャンペーン期間や予算など、流動的な要因に合わせ、出稿をコントロールする事が可能になります。

また、リスティング広告は、基本的にはオークション制のクリック課金型です。

掲載位置・配信ボリュームは、入札により、随時調整が行えます。

アドストラテジー独自のリスティングの強み

クライアントのニーズに合わせ、営業から運用担当・レポート作成・R&Dまで、1人の担当者が行います。

標準化されたレポート、マニュアルなどのノウハウを、分かりやすくお伝えするためのドキュメントをご用意いたします。

全体のサービス品質を維持し、クライアント様との連携を密に取り合う事で、同じ目線での費用対効果の追求いたします。

現在、リステイング広告の効果は、
リスティングの効果=知識+経験×時間
と言われています。

豊富な経験から生まれた知識、改善し続けるノウハウ。

そして、成果を出すために費やす時間と圧倒的なエネルギー。

当社にしか出来ないパフォーマンスを発揮し、クライアント視点でサポ―トいたします。